2016年5月17日火曜日

レギュラーを確実に取りにいける!
高負荷な筋トレなし。
バレーの知識がない。何年やっても上達しない。
こんな人でも一流の選手になれるのか?
断言します。
可能です。
『バレーボール初心者だった私が
大学や、社会人・実業団バレー
に引っ張りだこになった
最強の考え方・筋トレメゾット


↓↓↓↓↓↓


私に少し時間をください。
あなたのバレーに対する考えに
革命を起こす事になります。
私だけでなく、多くの人が
変わることの出来た
実証済みの最強の考え方・筋トレ
お教えしたいと思います!
  • 本気でバレーボールが上手くなりたい!
  • 絶対レギュラーを取りたい!
  • かっこいいプレーを試合でやりたい!


こんな風に思ってる
そこのあなた


必見です。この記事を見てください。


なぜ、ド素人・下手で馬鹿にされ続けた
私が変われたのか・・・


私は、スパイクも空振りするし
ブロックも遅れる
ましてやレシーブも足が動かない状態でした。


そんな私に対し、


「あいつ、ほんとにバレー部なの?」
「あんな動けないやつ始めてみた。」


など、とても悔しい事を言われ続けてきました。
今の状況から変わりたい人はクリック
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最初は


「ほっとけばいいや。」
「無視していよう。」

と、自分を慰めていました。


でも本当にこのままでいいのか。
いつになっても変われないな。
そう思ったのです。


そこで決心しました。

「絶対に見返す!」
「誰にも負けない選手になってやる!」

始めたものの成果は出ず、

さらに馬鹿にされてしまいました。

ですが、部顧問の協力もあり、
最高打点2m70cmしかなかった私が
この方法で3m40cmまで
ジャンプ力を上げることが出来たのです。

見事に誰にも負けないジャンプ力を手にした
私は、いろんな人から
褒められるようになり、
チームの柱となることが出来ました。

私のように変わりたい人はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


私の方法でバレーボール力に革命を起こした人を
2人紹介します。

1人目は榊原さんです。
彼も私と同様でド素人で成長せず、悩んでました。

彼は、元々中のいい友人で
悩みも聞いていました。

そこで、私が教えた考え方や筋トレをしたら
なんと!
1ヶ月で15cm、2ヶ月で47cm
62cmのジャンプ力を上げ、
今ではどこのチームにも引っ張りだこの選手になっています。

彼が一番最初に始めたのは、
ジャンプにする考え方の改善です。
次に1日15分集中して
筋トレをしただけです。

どんどん力がついていき、
2週目には、
感覚が変わった言っていました。

バレーが下手だった頃の彼しか
知らない部員たちは
目を疑いました・・・


「ジャンプ力めっちゃあがっとるやん!」
「スパイクも打点が違うから取りにくい!」


考え方や筋トレでかっこいい選手になれ、
自信を持てるようになったのです。


榊原さんの様に変わりたい方は
記事を最後まで読んでください。


2人目はバレー暦4年目の私の妹です。


妹はバレーをしたくて高校を選んだのですが、
そこの顧問は知識もなく
練習メニューや試合での作戦等を
自分たちで考えないといけないと言う状況でした。


チームメイトも妹も
技術をあげる知識もなく立ち止まっていました。


そこで妹は決心して


「ここで立ち止まりたくない!」


と妹は私に相談してきました。


そこでまず、私は妹の動きを見てみました。


そこで気づいたのは、

  1. 助走をジャンプに生かしきれていなく、
    最大のジャンプができていない。
  2. レシーブする時の一歩目の動作が遅い。


体の動かし方や考え方を改善するということを、
実践してもらいました。


そうすると


元々ネットから手のひらしか出ないジャンプ力が
肘まで出るようになり、
守備範囲は2m広がることに成功しました。


考え方をいくつも持てば、人は変われます。

バレー人生を変えるチャンス!


最後まで記事を見てください。

見返したい人!
尊敬されたい!人はクリック


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

私がやった考え方や筋トレ法とは
誰でも出来る、簡単な方法です。


まずは、今の現状を見つめること。
何がいけないのか、自分なりに考えてみてください。


そして、
理想のフォームとの比較です。


理想を現実に近づけるために必要です。


簡単な方法で30日で、
変わることができます。


方法を知りたい人はクリック

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


理想を現実に変えましょう!



考え方はいろんな情報が必要です。
頭で考えすぎず、自分にあった考えを
見つけ出す、ことが一番の近道です。


覚えようとしすぎて、頭がパンクしてしまうなら
メモを取り、しっかり身につけましょう。


無理をしないことが大切です。


無理をするとストレスが溜まって
頭の働きも悪くなります。


私は、周りに褒められることが
なによりも幸せで活力になりました。


ここまで読んでくれたあなた。
ありがとうございます。


特別に期間限定で50名
全てを教えます。


本当に人気なので、
残り5名で締め切ります。
急いでください!


ここで受け取れます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




この方法に慣れてきたら
自分なりの自分だけの
考え方を見つけ出してみてください。


絶対にバレーボールというものが
楽しくなりますよ!!


ここまで出来ればあなたは、
周りの子に尊敬・信頼されます。


私もさらに研究を重ね、
鍛え続けていきます。
一緒に頑張りましょう!


最後にいい情報を教えます。


人は第一印象で、ほとんど
判断されてしまいます。


大会などで好印象を残せば
私みたいに、大学や社会人・実業団から
引っ張りだこになります!!


あなたも好印象を残してやりましょう!

このように未来を変えたかったら
下にあるリンクをクリックして
そこにメールアドレス・ポジションを
打ち込んでください。


そうすると
私の特別な考え方・筋トレ法が
あなたに届くようになっています。


この情報は完全無料です。


迷惑メールも一切来ません。
もし、迷惑メールがきたりしたら
私が直接謝りに行きます。


クリックはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



是非、今日をきっかけに
行動しましょう。


私も、全力で応援します!


0 件のコメント:

コメントを投稿